マッサージコースを決める|定期的に出張マッサージを利用して、健康体を手に入れる!

定期的に出張マッサージを利用して、健康体を手に入れる!

マッサージコースを決める

こちらを見る女性

出張マッサージでは、利用者が好きなマッサージコースを選択することが出来ます。
主に、指圧によるストレッチコースと、アロマオイルを用いたアロマエステコースの2つが用意されています。
指圧ストレッチは、その名の通り指圧よって筋肉の凝りをほぐすコースになります。
足つぼマッサージはみなさん経験したことはあると思います。
痛いけどなんだか気持ちいい、そんな感情を抱いた記憶はないでしょうか。
指圧は人によっては激痛に感じる人もいますし、全く痛みを感じずむしろ気持ちいいというように思う人もいるはずです。
激痛に感じる人は、それほど疲労が溜まっていて、筋肉が凝り固まっているという証拠なのです。
指圧ストレッチは施術前と施術後とでかなり感じ方に違いが生じます。
マッサージ機でいいや、と思っている人も、一度出張マッサージで指圧ストレッチを利用すれば意見はまるで変わってしまうでしょう。
日常生活で与えられることのない刺激なので、肩や首の凝りは短時間でもすぐに解消できるでしょう。
もう一つのアロマエステコースですが、指圧と違って力を込めてマッサージする、というよりは撫でるようにマッサージをして、リンパの流れを改善し凝りを解消する、というようなものになります。
老廃物の排出も促してくれるので、毒素などを体内から取り除くことが出来ます。
そして、アロマの香りによって極上の癒やし空間を味わうことも出来、ストレス解消や安眠効果を期待することが出来るのです。

人によって、または日によって利用したいコースというのは異なってくると思いますが、出張マッサージでは電話予約の段階でどちらでも選ぶことが出来るので、自分の身体状態と相談して利用するコースを決めるといいでしょう。

定期的に出張マッサージを利用して、健康体を手に入れる!

↑ PAGE TOP